サンミニ Besement live vo.1始まりました〜☆ | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわっ(*´˘`*)✨

三連休ですね~っ!楽しいことしてますか~?🎵


昨日は念願の定期公演でした!!!

その名も
「サンミニ Besement live vo.1」✨✨

単独での定期公演は初めてで
ずっとしたかったから本当に嬉しかったです(´ω` )/💓

申し込みしてくれた皆さん
ありがとうございました😭😭😭💓

SNSでの応援電波もしっかり受け取りました⚡️

事務所B1で定期公演とゆうことで
自分たちの思うままやりたい事やりました!!😎


OAは「ヒナエルとモエスちゃんの物語」です✨

ヒナエル(アリエル)
モエス(セバス)
アーヤカ(アースラ)
ストーリーテラー、海藻(よーこ)


{8FE05223-DE72-4E56-B9A2-3692A44EEA8A:01}

{61C0F8C6-0DB6-4B7D-851A-E4FDC546B6ED:01}




楽しかった~~😋😋✨

お芝居とアフレコの時に演技指導を
さこさんとかおりんに沢山してもらったよ!
かおりんはすんごいスパルタ😭🔥🔥笑笑

本番はモエスになりきろうと思って
今まで一番上手くできた!満足!笑


皆が笑ってくれたのでよかったです💓笑

その後はいつものSEをロングにして
ソロダンス、ひなあやもえで踊りました!!

振りを作るのは苦手、、笑笑

だけど振り考えながら、
ダンスって色んな音楽に合わせて、 
変化音だったりにノッて、
その世界に入って躍るのが本当に楽しいんだな~!って改めて思った✨ ふふ笑

セトリは
STYLE
MC
Song For You
Mystery Angel
AtoZ
BAD GAME
Make a Fire
アンコール
Kiss Emotion

企画コーナーでは
“この中で〇〇なのは誰~?”でした!

私は、だらしがない人で1位でしたwwwww

皆が綺麗すぎるだけだと思うよっ٩( ᐛ )و
他にも色んな質問があって
皆の素がバレちゃいましたね😳😳笑
ほんと怖かった、、笑

そして、

新曲サプライズ発表しましたー!!
「A to Z」です!!✨✨
Zって書く部分とか他にも真似してくださいっ!
ビート感すごくてノリやすい元気な曲ですっ☆

恋のもどかしさとか、ハラハラドキドキ感が
歌っていてたのしいので伝わってるといいです( ˊᵕˋ* )



こんな感じで、普段やらない曲をやったり
企画とか自由で幸せな時間でした😋💓

皆盛り上がってくれてありがとうございました✨

{E50CA214-B085-4848-BE49-834F6B422660:01}



どんどん自分の素が出ていく、、!!笑笑


そして、第二回目の定期公演が決定しました✨
どんどん楽しいライブにしていきたいな!!

🔔「3min. Basement Live vol.2~After Halloween」です!


Halloween🎃👻🍭👼だよっ💓

何があるかな~~っ?楽しみいい!!

ご期待してください( ˊᵕˋ* )


たくさん申し込み待ってます!!!✨


今日はBSフジ「まいど!ジャーニ~」に
ひなちゃんかおりんよーこちゃんがサンミニから出てくれました!!
Twitterで反応がきて嬉しかったな~~💓💓


ではではまた更新しますっ( ˊᵕˋ* )
 

{85679461-18DB-4B98-9DCE-A34EF7906D6D:01}




みてくれてありがとうございました🎵😋



「サンミニ 2nd Anniversary One-man Live」

12月24日(木) 開場19時/開演19時半
原宿アストロホール