prediaお姉さんの2日間!! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんぴ∩(*´`∩)♡




{758F8555-164F-40A9-88B2-7952BBE4A2EA:01}

このポーズハマった!笑 今さらだけどっ!!笑
アイドルぽいでしょうふふっ笑




一昨日は、prediaさん定期公演の
『predia Monday night』のOAに出演させて頂きました!!

{227F20EA-F038-4255-A064-87994CED28C6:01}

{41E31DC5-634A-42B5-9ADA-8F03ABA0196A:01}


セトリ

SE
パノラマワールド
STYLE
MC
BAD GAME
Make a fire‼︎

久しぶりの出演でどんな感じなのかなーなんて
密かに思っていたら、、
盛り上がってくれたり、ノッてくれてたりして
すっごく嬉しかったです(*´∪`)✨✨

パノラマみたいな可愛い曲も
BAD GAMEみたいなかっこいい曲も
どっちも好きだし、
しっかり曲の色を表現しなくてはっ!!!

とりあえずサンミニの曲だいすきー 笑
EDMだいすきっ!!! 😎😎💞

サンミニいろんなひとにみてほしい!!!!


あ、話がそれちゃったけど、、

定期公演prediaさんかっこよかったぁー。。
表情とか魅せ方、、全部すごい勉強になりました!鳥肌たちましたっ😳😳😳

わたしが男だったら恋してるっ😍😍笑笑

そしてね、次の日
渋谷駅にある巨大ポスター見てきました~♪♪


すごかった😳😳😳

{247DB69F-C3FC-449F-A526-B317F1C32C6E:01}



人が多すぎてうまく撮れなかった、、

{6F7CE04D-C404-42EC-BEDE-ACA70585039B:01}



嬉しくて皆でいっぱい撮ったよ!!!✨

大きくてprediaさんの魅力がいっぱい詰まってましたー(∩w∩)


そのあとお姉さんたちから
Twitterでリプ頂いて高まったよ😂😂😂


楽屋でも先輩だいすきトーク止まらないサンミニでしたっ!!笑


{13FD2E8A-894D-4116-8ACE-B80E151FE2D0:01}




わたしね~、あることを始めようと思うのー!

新しいことしたいなっとおもって♪◝(●'꒩`●)◜♪

ちゃんと出来たら言うねーーっ!!!

ひひひひん。

ダンスも、
極めていかなきゃ。



そして、
12月24日に行われるワンマンライブ『サンミニ 2nd Anniversary One-man Live』があります!!

オフィシャル先行販売、今日の23:59までです🔔

クリスマスだよっ🎅💓たのしみみみみー
素敵な日にしましょう♪

よろしくお願いします!!


{11D10399-CAE5-4A3A-B984-FAB1272C1641:01}


{170B2460-9DFC-457F-8B08-B5681E551301:01}

楽屋の風景。

今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました(*˘︶˘*)


いいねこめんと、どしどし待ってますっ!!💓


おやぴ⭐️⭐️