サンミニッツのゴールデンウイーーク☆ | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウイーク終わった~!!

ほんとうにはやかった!!!



「サンミニッツ春の三番勝負!!!マンスリーワンマン×3」全公演、無事に終演しました✨✨



まずは、

5/5 一部 Lil'Love公演
来ていただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!✨

セトリは、

SE
Kiss Emotion~パノラマワールド

サンミニッツエクササイズ
Catch Me~EASY COME EASY GO
ソロダンス
逢月ソロ

カバー企画
BABY KISS prediaさん
少女時代さん GENIE (あやまゆもえ)
PASSPO☆さん 夢パスポート(ひなかお)

新曲 PINPON
BOUNCE!!~Liquid Love
Song For You
Road of Victory
Lil'Love

アンコール
Mystery Angel
Make a Fire


前回の公演の曲 Kiss Emotionから始まり、、

起きたら、、
サイリウムが黄色で😂😂😂

もう一発目からだったからびっくりして
最初なんで?ってなっちゃっていました😳笑

でも落ちサビのところで
ひなちゃんに呼ばれて把握できて
嬉しすぎました💓!!!

そう、生誕をして頂きました!!!✨✨

本当にありがとうございます💓💓







テンションMAXMAXで始まりました😎✨

そして、キスエモからパノラマの繋ぎ!!
夢の中から覚めて驚いた感じと
ドキワク感を表現してみました✨✨

ソロダンスはワンマンする度に
皆レベルアップしてる気がするとゆうか、
お互い高めあえて、
1人1人良いものが出来てるなと思います!!

私はヒップホップを基本に、
今回はHOUSEってゆうジャンル踊ってみた👯

今までで一番EDMだった!!

そのあとは、
前回の腕相撲で勝ったひなちゃんのソロ✨✨
あんなに可愛いのに、
なんかパワーすごかった!!!

先輩カバー企画では
初のprediaさんに!!

難しかったです(>_<)
可愛くて大好きな曲なので
歌えて嬉しかったです💓


そして恒例のユニット企画は、
かっこいい感じと可愛いので分かれて

あやまゆもえで少女時代さんのGENIEを
踊りました✨✨



まゆちゃん脚長いなwww
短足だけどかっこよく魅せれるように
頑張っただよ!!!ww

楽しかったー😎💓

かおりんひなちゃんの夢パスポートも
二人の可愛さが溢れていた!!!!


そして、新曲お披露目でした✨✨



PINPON

私たち初めて聞いた時、
すごい良い意味で奇妙で
他にない私たちだけの曲だなって!!

ポンポン言ったりラップがあったり
ノレるからノッちゃってください😎😎笑

PINPONポーズやサンミニッツポーズも
真似してね💓


あ、この時点で衣装チェンジ!
初期の衣装で初心に戻りました。
サンミニッツTシャツ好きなの!!

あっという間にアンコール✨✨

皆の声本当に嬉しい。しあわせ!
たっくさん大きな声で何回も、、😭😭
ありがとうございます😭

MAの前奏かっこよくして頂いて、
安定のファイヤーで終わりました🔥🔥









2部「ファイナル公演」
来て頂いた皆さんありがとうございました!!

一部しか来れないって言ってたのに
来てくれた方もいて本当に嬉しかった😂

セトリは
とにかく盛り上がろうって🔥

SE
Lil'Love
Liquid Love

サンミニッツエクササイズ
Make a Fire
Catch Me
PIN PON
ソロダンス

カバー曲メドレー
Believe in yourself~Love Diary~BABY KISS

Mystery Angel~Song For You

Kiss Emotion~パノラマワールド
EASY COME EASY GO

Road of Victory
BOUNCE!!

アンコール
STYLE
Make a Fire

このセトリ自分たちで考えたんだけど
改めてみると飛ばしてるなーとww

メイクを二回入れてみました🔥🔥

ソロダンスは二部では納得いかなかったかな。
ジャンプした時に段差に引っかかった。
力不足でした。

凄い悔しくて、、

カバー企画でした次の曲、
paletさんのBelievein yourselfが響きました😭
でもLove Daialyでは
盛り上がって忘れてましたww
BABY KISSは二回目でしたが緊張でした🙇

3ヶ月カバーさせて頂いた曲を
メドレーにしました✨✨

すごいSTYLE公演が蘇った~~!

繋ぎの曲をやって、

あっという間すぎた最後の曲、Bounce!!
Bounce!!が最後の曲になるくらいに
盛り上がるようになったんだね😭

盛り上がりたい!って気持ちが届いたって
いうのと、皆がいてくれるからこうやって楽しいLIVEが作れるんだと実感しました✊

3ヶ月を締めくくるアンコール!!
何故か体力が戻ってきてて😳
楽しすぎたーー!!!

最後のMCではメンバーから一言ずつで、
私、想ってること伝えたいことは
沢山沢山あるのにいざ言うとなると
言葉が出なくなって上手くまとめられなくて、、
ちゃんと伝わってるかな??

本当に本当にいつもありがとうございます!

3ヶ月ワンマンが出来たこと、
中でもファイナル公演は一番動員数が多くて。
皆がいなきゃこんな幸せな感情も味わえない😭

でもサンミニッツが目指してるとこは
まだまだ上だからね!!
挫けることこれからもあると思うけど、
負けないで頑張るんだ!!!

絶対にこれからも一緒にいてください!!💓

そんなことを考えていたら、
いつもはとにかく盛り上がろう、楽しもうって
歌ってるMake a fireの歌詞に泣けてきて、


変わりゆく世界でキミを無意味にしないで
とか、
邪魔なプライドなんて焼き尽くせばいいよ
とか、
見えない未来 創りだせば it's a perfect world

もーサビも全部だけど!!!

ファイヤーって本当にいい歌詞なんだよ😂😂

これからも大切にしたいです🔥🔥





来てくれた皆さんありがとうございました!!!

本当にありがとう😭💓💓


そして、私達の希望を叶えてくれて、
いつもかっこいい曲を作ってくださる阿久津さん、
いつもお洗濯や私達のことをいつだってみてくれているマネージャーさん方に感謝です!!!


素敵な方々にかこまれてるなぁ(^ν^)💓



次の日、5/6は
プチプラチナムソニっクでした!!

来て頂いた皆さんありがとうございました!!

楽しかったーー😊😊

ワンマンに引き続き、
prediaさんのBABY KISSをカバーを
させて頂きました!

ご本人が入る前では余計に緊張、、、笑

だけど一番上手くいって満足です💓

ゆうさんとルナさんとあっきーさんと
撮って頂きました(^^)!!




ルナさん休息シートくれたの(>_<)
本当に先輩方は尊敬します!!!!



そして、セカンドシングル「STYLE」
リリースされました!!




STYLEは自分の夢に向かって頑張ってる人におくるような元気な応援ソング!今のサンミニッツを表しています!!

Lil'Loveは、24/7好きな人を想ってる片思いラブソング💓

Kiss Emotionは、
PASSPO☆槙田紗子さんが作詞、振付を
してくれた曲です!!!
フリも真似しやすいフリにして頂いたり
可愛くてPOPな曲です💓

もっと沢山の人を、
「君に夢中」のとこの
もえに夢中~♪♪にさせたいです。💓


恥ずかし!!笑

どれもサンミニッツらしくEDMガンガン!
いい歌詞なので是非たくさん聴いてください✨



がんばっていくぞーー✊✊😊








長いけど読んでくれて
ありがとうございました!!!!!



また更新します(^ν^)




もうすぐ18さい!
残りセブンティーン楽しむ~💓💓へへん


おやぴ☆