名古屋LIVE!!おさんぽ♡ | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ✨✨


もえぴです(^ν^)


{A268A4D8-2D2C-4CAF-B66D-A06D3C2D8071:01}



昨日から名古屋遠征でした!!

今帰宅中だよん( ´ ▽ ` )ノ


昨日18日は、

一公演目はCLUB SARUさんにて
ライブプラスさん!

{EC05A7AE-2F5E-432F-9A1B-5A82804F4AFD:01}

二公演目は名古屋M.I.Dさんで
アイドル甲子園さん!

{3269714C-2CDF-484E-A28E-065FACEDF666:01}


今日19日も名古屋M.I.Dさんで
アイドル甲子園さん!

{60D87CE5-BEE2-40B2-B421-5BA90381CC50:01}



来て頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!!✨

一緒に遠征してきてくれた皆さんも
いつもいつもありがとうございます!!✨

CLUB SARUさんも名古屋M.I.Dさんも
初めての遠征の会場だったので、、
あの時を思い出したよ (;_;)

あの時は精神的にもいっぱいいっぱいで、、笑
今の方が余裕を持って出来てるかな!!!?

それがパーフォマンスにも
現れてると思う気がします^ - ^


まだほとんど名古屋のファンの方が
いなかったけど、
今は名古屋にも待っててくれる方がいて
嬉しいな😢😢💓


全然前よりもLIVEも盛り上がってて!!!


ほら、楽しそーう💓笑

{E954985E-FC5A-40D1-B1A1-15D0F8FB2892:01}



これからも最高のパーフォマンスを目指して
また名古屋でLIVEしたいな!!!

どんどん成長していくぞっ!!!


待っててね( ´ ▽ ` )ノ💓


おもったけど、
名古屋の方ってすぐ笑ってくれる!!
MC中とかすごい笑ってくれたよね☺️☺️


あと興味持ってくれて特典会も来てくれて
嬉しかったです^_^💓



とにかく!!!素敵な2日間でした✨✨


同じ事務所のFYTちゃん!
{D14CBFD3-B4B7-4858-8272-8B8A338D662C:01}



PiiiiiiiNさん!
{F0C718AB-8332-47F9-9B31-2288DA9A2D25:01}

4/25にツーマンライブが決まっているので
是非みなさん待ってます( ´ ▽ ` )ノ楽しみっ!!





あとね、名古屋お散歩したよー!!

1日目の空き時間にひなちゃんと💓


3見つけたー!!!!!!





{CE51BCB7-009B-4FF7-BE79-E2AD0C372C71:01}
3作ったんだけどわかる?笑


{5422A4F5-4834-4FE7-A72B-860BB82A4548:01}


3分動画撮ったのでアップされるの
お楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ♪


今日はメンバー全員て商店街へれっつごー!!


有名な唐揚げ屋さん💓

美味しかったー!

{FCC50F55-7651-4874-B028-59B898B83A02:01}

{4DE3DE17-21DB-44BC-9D9F-510C00521331:01}



プリクラも撮った~( ´ ▽ ` )ノ

{B32E487C-2A0F-49E1-9DAE-442030EA1444:01}


仲良しこよし( ´ ▽ ` )ノ



これからもサンミニッツでいろんなとこ行って
全国で広まりたいな~!!
そのあとは世界だね!!!!!!!

夢はでっかくですよ💪😋笑



ではでは、おやすみー☆

{7ACB4732-B075-4F5B-9D88-EFF5D93C18F5:01}

LIVE中に寝ているわけではありません。笑笑



今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました!!💓

読者さん80人いったの!!!
嬉しい!!!
もっと濃いブログ書けるよう頑張りますっ💪


ばいばーーい👋👋😊

ーーーーーーーーーーーーーー

5月5日(火) 『Lil'Love公演』
会場 初台ドアーズ
前売り3000円当日3333円
開場13時30分/開演14時

チケットはこちら



5月6日(水)
サンミニッツ2ndシングル『STYLE』リリース