2014年ありがとう♡ | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます♪( ´▽`)

今年最後のブログとなりますっ!


12/25クリスマスは
サンミンクリスマスパーティーでしたクラッカーラブラブ


予想以上にたくさんの方が
集まってくださりびっくりしました!!

とっても嬉しかったですっo(〃^▽^〃)oっ



{B1E036AC-BDCC-49CB-8A5C-4688A639D498:01}

{E71B6241-8578-4D18-A41F-4278620FC937:01}


サンタコスも出来て~ドキドキドキドキ

乾杯して、
私たちからのプレゼントや
告白タイム、、、笑
お菓子たくさん食べて

みんなとワイワイできて素敵な時間でした♪

クリスマスってゆう大切な日に
私たちと過ごしてくださり
本当にありがとうございました( ;  ; )♡♡


一昨日はpaletさん、prediaさんのLIVEに
行かせていただきました!

prediaお姉さんと写真撮ってもらいましたラブラブラブラブ


{2AF4108A-146D-4AB6-91E2-171CD17CED38:01}

とっても勉強になる1日でした✨✨



28から年末三日連続LIVEでした!!

三日連続アイドル甲子園さんに
出演させていただきました!

{B869C824-2812-4756-8350-76294169A042:01}

28日は新宿RUIDO.K4!

曲たくさんやれて楽しかったです♪♪

{91B452B0-C4C6-4BB9-BC0E-8DAA293DBEDC:01}

29日は新宿ReNY!

ワンマンぶりのReNY!!
入った時にあの時を思い出すよ~( ;  ; )

一か月くらいたったけどほんの少しでも成長してるかな、、?と思います

30日も新宿ReNY!!

{9C57C17B-0393-4665-8250-5D98327DF2BE:01}



{3AE13655-6A00-4D5F-A076-FBBF5A3D0463:01}
この写真がわたし的ツボww

ライブも特典会もすっごく楽しかったです!!




2014最後がワンマンの場所でLIVEできて
しあわせです(‐^▽^‐)

年末も最後まで皆さんに会えて
本当に嬉しかったですラブラブ音譜音譜

来てくれた皆さんありがとうございました!!



2014年、サンミニッツのLIVE楽しかったですか?

夏もほとんど毎日LIVEがあったり、
遠征LIVEも一緒についてきてくれたり、
100回LIVEお祝いしてくれたり
みんな本当に暖かいです✨

そんな皆さんに出逢えたこと、
サンミニッツメンバー、スタッフさん出逢えて
私は色んな方に支えられた年でした!!


加入して色んな経験をさせていただき
出来ない事沢山だったけど
私なりに一生懸命でした!

沢山泣いたけど笑ったっ(^O^)♪♪
わはははははー!笑

TIFやめちゃユルに出たり
初のワンマンをして
パノラマワールドでCDデビューをして
素敵な出来事がたくさんでした✨✨


2015年はどんなことがあるかな~?^ ^


後、メンバーもいつも助けてくれたり
マネージャーさんにも沢山困らせて
ファンの方もみんな応援してくれたから
2015年は少しでも恩返しが出来るように
なりたいです!!


2014年は本当にありがとうございました!!!


たっくさんたっくさんたっくさんの
ありがとうありがとうドキドキドキドキ

すきー(^ν^)ドキドキ


{0FFFA8FC-8205-4AFC-B9A9-512B874AE236:01}


{F705A653-FEA6-4BFF-974C-836DD867DD87:01}



最後までブログ見てくれてありがとう♡

いいねもコメントも是非まってます(*^▽^*)


moepiii.