TIF2014 | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ(*^^*)☆

もえぴです!!



昨日、今日と
東京アイドルフェスティバルさんに
出させていただきました!!

photo:03



来てくれた皆さん体調は大丈夫ですか?
すっごい暑かったね(´・_・`)
いや、皆さん熱かったですアップメラメラ


もう本当に楽しかったよーっ!!!

サンミニッツ観てくれた皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ

1日目のスマイルガーデン
photo:01



エンジョイスタジアム
photo:02



2日目のフェスティバルステージ

photo:04



全部で3つのステージに出させていただきました!!

みんなファイヤーファイヤー一緒にしてくれたり沢山盛り上がってくれたドキドキ


野外ステージは気持ちよかったし後ろにも見てるがいてすごかった!
中のステージでは照明がかっこよかったですアップ

特典会でもはじめましての方と喋れて嬉しかったですドキドキドキドキ


少しでもサンミニッツに興味をもってもらえたなら是非またライブに来てください!!!!!


そしてTIFに来年も出れるように頑張ります!!
それまでにもっと大きくなってたいです!




私は、サンミニッツ加入して二ヶ月しか経ってないのにこんな大きなイベントのステージに立たせてもらえて、、
本当に色んな方に感謝しかないです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

何回も言うけど色んな事がありすぎてサンミニに入って二ヶ月って感じがしません。笑

加入メンバーで皆よりスタートが出遅れていてその半年分は埋められないけど、メンバーの皆とこれからも頑張っていきたいです!!


また明日からも気合いいれていきますアップ

明日のライブは4日連続ライブの最終日だよー音譜音譜


詳細↓

8/4(月)
アイドル甲子園2014夏 開幕戦
新宿ReNY

サンミニッツ出演時間→19時45分~
物販特典会→20時10分~

まだまだ盛り上がっていこーねん音譜

よろしくおねがいします(*^o^*)




photo:05



では、またねーんパー


前回もいいね!コメントありがとうドキドキ