5月の沖縄旅行で
国際通りにあるコレクティブに
ランチを食べに行って来ました♡*





4階のオールデイダイニングで
ランチビュッフェ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



お寿司とか天ぷら

作りたてが食べれます(=´∀`)

めっちゃ美味しくて

何回かおかわりしました(´∀`*)!



ブルーシールのアイスも

食べ放題ですヽ(*´∀`)

盛り付けは下手くそすぎるので

写真撮らず(´∀`=)笑



お腹いっぱい食べ過ぎたので

ホテルに戻って

体調戻ったのが夜中(つД`)ノ泣

少しお酒を飲みに行って

後はお部屋でゆっくりヽ(´ー`)



5月に泊まったホテルは

松山にあるカクテルステイ那覇(=´∀`)

飲みに行くの

近くて便利でした♡*



エレベーターを降りると

窓から大きい船がヽ(*´∀`)



ツインのお部屋にひとりで

泊まります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

浴槽は無くてシャワーのみ

お部屋からシャワーが丸見えで

誰かと泊まったら

めちゃくちゃ恥ずかしいやつヽ(´o`;



早朝に起きて散歩しながら

何を食べようか悩んで

久茂地まで歩いたところで

いちぎん食堂に決定♡*

オムライスを食べました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





夜ご飯は松山にある

神楽で焼肉です(=´∀`)

大好物のお肉だー♡*





サラダ



炙りレバー



お肉も何品か頼んで

お話しながらゆっくり食べました(´∀`*)!

とても美味しかったです♡*

ご馳走様でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾