今日の夜は久しぶりに晩酌♡*
4日ぶりのお酒なので
皆にどうしたんって
言われます(つД`)ノ笑


記事の続き↓
ウミカジテラスに居ると
飛行機がどんどん飛んできます♡*
どこに向かってくんだろー(´∀`=)笑



珍しい色のハイビスカスヽ(*´∀`)
可愛いです♡*
何色なんだろうって話しますが
綺麗だからもうそれで良い(´∀`*)!







那覇空港の駐機場も

しっかり見えてます(´∀`=)

飛行機たくさん止まってるねーって

言ったら駐機場なんやから

当たり前やんってヽ(´ー`)笑









恋のテラス

瀬長島は恋の島って言われてるみたいで

ハート型の絵馬がたくさん

結ばれてました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





1週見て回って

ICETERRACEで

デザートを食べる事にヽ(*´∀`)





テラスに座って海を眺めながら

けずりパインを食べます♡*



友達が頼んだ

けずりマンゴーヽ(*´∀`)



冷たくて酸っぱかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

練乳の甘さと合って

美味しかったです♡*



食後は波の上ビーチに寄って

帰宅しました(=´∀`)

めっちゃ楽しかったし

やっぱり沖縄大好きー♡*