先月に続いて沖縄旅行中です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今回は観光はあまりせずに
飲みに行く日が多め(=´∀`)笑
梅雨前なので雨降ってしまったら
寂しいし(つД`)ノ

那覇でのご飯
久米にある三笠に行って来ました♡*
今は24時間営業やってないと
思います(´∀`*)!



沖縄ちゃんぽん

半分食べたらお腹ぱんぱんで

残りはお持ち帰りしましたヽ(*´∀`)

沖縄の定食屋さんって

お米の量が半端ないので

食べきれない時多々ありますヽ(´o`;

味めっちゃ美味しかった♡*



チャーハン

ちょっと頂いて食べましたが

昔ながらのチャーハンって感じ♡*

美味しかったよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



残り4日間楽しみます(=´∀`)笑
今日は雨なので
お部屋でゆっくりお酒でも
飲んじゃいますヽ(´ー`)