国際通りでせんべろの
はしご酒⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2軒ほど遅れでもちまるも合流後
公設市場の中で
昼飲みです(=´∀`)





新しくなってから初めて

行きましたヽ(*´∀`)



あだんに決定⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ハイボールとおつまみを頼んで

昼飲み開始(´∀`*)!



三枚肉



ポーク卵



2軒目に向かったのは

あるべろぐらんで

unity okinawa♡*

お洋服屋さんと飲み屋さんが

合体してて

せんべろで美味しいピザが

食べれるのヽ(*´∀`)



唐揚げ



豚肉のロースト



マルゲリータ



さらに移動して乾杯⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

皆ペース早くてついていくのに

必死で写真も前半しか

撮れてない(つД`)ノ




1杯か1品頼むごとに

減っていく指人形♡*

こんなに安く飲めるなんて

知らなかった(=´∀`)笑





この辺からはもうフラフラで

限界を迎えてましたヽ(´ー`)





最終的に国際通りで

4軒程せんべろをはしごして

ホテルに戻りました♡*

次の日めちゃくちゃ

体がしんどかったけど

楽しかったので良きです(´∀`*)!