ダブルツリーbyヒルトン
那覇首里城のお部屋見学と朝食
ガーデンプールに連れて
行ってもらいましたヽ(*´∀`)



チェックイン後一緒に

お部屋に向かうと凄い扉が⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最初お部屋の扉とは思わなかったし

こんな大きい扉

見た事ないよ(つД`)ノ笑



室内もめっちゃ豪華で

もちまるはしゃぎます(´∀`*)笑

とにかく凄いって言葉しか

出てこなかったです♡*







窓からは奥に見える海と

下を見たらプール(=´∀`)

お部屋見学をした後は前記事の

国際通りに夜ご飯です♡*





翌日の朝もちまるが宿泊してる

ホテルまでお迎えに来ていただいて

一緒に朝食⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

何から何まで本当に

ありがとうございます(つД`)ノ



並ばずとも入れるのと

とても良い席だし(´∀`*)笑

凄すぎます♡*

好きなものたくさん取ってきて

お腹いっぱいになるまで食べました(=´∀`)

美味しかったです♬*



食後はガーデンプールが開くまで

お部屋にお邪魔して

ソファに寝っ転がって

ブログ書いたりゲームしたり

図々しくてすみませんヽ(´ー`)泣


10時からプールが開くので

向かいます♡*





ドリンクを頼みに行って

ゴロゴロして、

プールに足だけ入ったり

ゆったりした時間が幸せ♡*





子供用プールもありましたヽ(*´∀`)



ハイボールです♡*

朝から飲むお酒最高ー(=´∀`)!

写真も綺麗に

撮ってもらえて大満足⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾