福井市の8号線沿いにある

とんかつ味処 くらでランチ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ロースカツ丼定食

お箸でカツ切れるくらい

柔らかかったヽ(*´∀`)

ご馳走様です♡*



ご飯後は福井駅から

北陸新幹線に乗って新大阪まで

向かいます(=´∀`)

新幹線とサンダーバード

全席指定ヽ(´ー`)



新幹線ホームに上がって

到着を待つ間に写真を撮ります♡*





先に来たのは東京方面の

はくたか(´∀`*)!

今度から羽田空港に降りて

福井駅まですぐ来れる♡*



すぐに敦賀方面の新幹線も到着(=´∀`)

今までに見た事ないフォルムで

ちょっと感動♡*





つるぎに乗って

敦賀駅に到着後の乗り換えは

10分(つД`)ノ



みんな急ぎ足で

サンダーバードやしらさぎに

向かってます(´∀`*)!



乗り換えも無事済んで

3分程余裕が出来ましたが

トイレとかコンビニとか

寄る時間は厳しそうヽ(´o`;

今まで乗り換えが無かったので

東京駅から乗って帰る方が

良いのかも(=´∀`)笑

かがやきにも乗ってみたいです♡*



次回京都と和歌山記事でしたが
先に先週行って来た沖縄記事を
書きますヽ(*´∀`)