富士山を見に山梨県にある

大石公園に行って来ました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

河口湖北岸の大石地区にある

公園です(=´∀`)


河口湖自然生活館の中には

カフェやお土産が売ってました♡*

後でソフトクリームを

食べようって決めて

先に富士山を見に行きますヽ(*´∀`)



天気も良くて富士山が

とても綺麗に見えました(´∀`*)!



もちまるが行ったのは2月なので

遊歩道にお花は無かったです(つД`)ノ

4月下旬から10月下旬までは

いろんなお花が咲くみたいヽ(´ー`)



ラベンダーとコキアの時期に

来てみたいです(´∀`=)



一通り見終わった後はカフェで

サクラソフトクリームを買って

2階に上がります(*´Д`*)



小さな鳥居が置いてあって

富士山と鳥居をどうやって撮るのが

正解なのか(=´∀`)



鳥居の中から見る

富士山も撮って後は

景色を楽しみながらソフトクリーム

食べてました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑







全国各地にある富士の愛称が

付けられた山の石を集めて

富士山をかたどったモニュメント♡*



めっちゃ遠くからしか富士山を

見たことがなかったので

近くで見れて

凄い嬉しかったですヽ(*´∀`)



農産物直売所もあって

野菜や特産品が売ってました(=´∀`)

旗に書いてあるカレーパン

気になりましたヽ(´ー`)笑