北陸応援割が始まりましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
もちろん北陸に居ます♡*
帰りに北陸新幹線に
乗れたら嬉しいな(=´∀`)

記事の続き↓
前日東京入りから友達の家に泊まって
横浜駅に移動後桜木町駅までは
歩いて移動します(=´∀`)



時間は朝8時前で朝日が

気持ち良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



桜木町駅に着いて待ち合わせの

時間までカフェでお腹を満たして

ゆっくりヽ(´ー`)



いつかロープウェイに乗ってみたいと

思いつつ今回も乗らなかった(´∀`*)!

朝10時から動いてるみたい♡*





無事合流して鎌倉方面に
ドライブヽ(*´∀`)
人気のカレーの名店珊瑚礁でランチ♡*
すでに少し並んでましたが
ちょっと待っただけで
案内されました(´∀`=)





窓から江の島が見えて

海も凄く綺麗でもちまる幸せ(*´Д`*)





グァバジュース

初めて飲んで甘いの想像してましたが

酸味がある感じ(=´∀`)



シーフードサラダ

海鮮たくさん乗っててドレッシングも

美味しかったです(´∀`*)!



ガーリックポテト

食べた瞬間口の中が

ガーリックヽ(*´∀`)笑



小海老のカレー

ご飯は少なめ(=´∀`)

辛めのカレーで食べてる間

暑かった(つД`)ノ笑

辛いの大好きなもちまるには

幸せなご飯でした♡*



浜豚のカレー

お肉貰って食べたら超柔らかいの(=´∀`)



結構な量食べてお腹ぱんぱん

全部美味しかったです(=´∀`)

ご馳走様でした♡*


江の島に着いて鳥居前で

一服して次の目的地に移動です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾