北海道での朝外に出ると
雪がかなり降ってます(つД`)ノ
お昼前に用事が終わって
久しぶりに瑠玖に行こうってなって
狸小路商店街を進みます♡*



飲み放題にしてお通しは

変わらずの1度だけ取り放題です♡*


お造り3点選びの盛り合わせ

メニューに載ってるのから

3点自分で選べました(=´∀`)



白子の天麩羅

大きいなーヽ(´ー`)笑

ちびちび食べながら

ハイボールを時間いっぱい飲んで

ご馳走様(´∀`*)



夜ご飯は中島公園駅付近にある

そば処 福住にご飯に行きました♡*



次の日早いのでお酒は無し(=´∀`)

もちまるはおろしそばで

友達は海老フライカレー♡*



匂いがもう美味しそうで

帰って寝る時にカレーが

頭から離れないヽ(´ー`)

次の日もちまるはお昼に

海老フライカレーを食べに行きました♡*



美味しかったです(*´Д`*)笑