皆様コメントありがとうございます♡*
先に伝えたかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
時間が出来たので
ゆるーりと更新します(=´∀`)

記事の続き↓
福岡空港から新千歳空港に移動⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
早朝の便で出て朝9時過ぎに
到着したのでお腹が空きました♡*



北海道ラーメン道場で

どこかお店やってないかなーって

探しに行きます(=´∀`)





何店舗か空いてたので

弟子屈ラーメンに決定ヽ(*´∀`)

前日もラーメンだったけど♡笑

すすきののラーメン横丁にも

入ってますがいつも並んでる(´∀`=)



焼豚辛味噌

朝からがっつり食べて

めちゃくちゃ美味しかった(´∀`*)

大きい豚バラチャーシュー最高♡*

ご馳走様でしたヽ(*´∀`)