2週間程ブログお休みしてましたが

今日から再開します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

書いてない間も旅には出てたので

写真が溜まってます(=´∀`)笑


前回元乃隅神社に行った後の

帰り道に壇之浦PAで休憩♡*





関門橋のすぐ手前にあって

展望デッキから橋を

眺める事が出来ます(*´Д`*)



橋が近くて凄いですが

雨で景色がぼやーんって

なってます(つД`)ノ泣



博多駅までまだ時間がかかるので

ふくコロッケを買いましたヽ(*´∀`)

ハート型で可愛いけど

1回食べたら満足かな(´∀`*)!

他にもバーガーとか唐揚げとか

いろいろ売ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



博多駅に着いて夜ご飯(´∀`=)

駅近にある豚骨ラーメン

一幸舎(*´Д`*)

外まで豚骨の匂いで

超臭いのに豚骨ラーメンは食べると

美味しくて好き♡*



辛子高菜としょうがに辛いやつも

好きな分取れます(つД`)ノ



ハイボールと

博多一口餃子を頼んで

辛子高菜もおつまみにして

半分程飲んでから

ラーメンを頼みます(=´∀`)



赤豚骨ラーメン

ちょうど良い辛さで

美味しかったです(=´∀`)

ご馳走様でした♡*