小倉駅新幹線口を出て徒歩すぐの
リーガロイヤルホテルでディナー♡*


開業30周年記念だそうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

中に入ってエレベーターで

28階にヽ(*´∀`)





鉄板焼 なにわ





小倉の夜景が一望できて

お洒落な空間(=´∀`)

お肉が楽しみでお腹もぺこぺこ♡*





ハイボールを頼んで

お肉を撮らせてもらって

後は全てお任せです(*´Д`*)



本日の前菜



野菜サラダ



海老とお魚とアスパラ

奥で帆立も焼いてるところが

見れるの嬉しい(´∀`*)



凄く美味しかったです(=´∀`)

ハイボールが止まらなかった♡*

海老の頭のパリパリ感が

癖になりそう(´∀`*)!



メインディッシュは

ステーキ(=´∀`)

先に焼き野菜とつけだれが来て

後はもちまるの大好きなお肉ヽ(*´∀`)



カットしてくれて食べ易い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

わさびとお塩をつけて

食べるのが1番美味しかったです♡*



茶そば

白ご飯かガーリックライスも

選べました♡*



デザート

別の部屋で紅茶と一緒に

食後まったりヽ(´ー`)

お誕生日は過ぎてましたが

お祝いにと連れて来てもらったので

Happy Birthday♡*


とても美味しくて

贅沢なご飯でした(=´∀`)