昨日は福岡空港から新千歳空港に
移動しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
福岡空港内にあるスタバで
搭乗するまで時間調整♡*
フラペチーノホイップ無しでも
甘かった(´∀`*)笑



記事戻ります♡*
福井県から三重県に移動して
桑名駅に到着(=´∀`)
東口を出ると
駅前にイルミネーションヽ(*´∀`)



友達がお迎えに来るまで

写真を撮ってました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

電飾のトンネルにツリーも

可愛い(=´∀`)



チューリップとても

綺麗でした(´∀`*)!





2月末までやってるみたいで

タイミング良く見れて

嬉しかったですヽ(´ー`)笑







友達と合流して

なばなの里に向かいます(*´Д`*)