今年最後の記事です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
1年間たくさんのいいねやコメント
フォローもありがとうございました♡*
オフ会も凄く楽しかったです(=´∀`)

去年は鹿児島で年越しを過ごして
今年は北海道ですヽ(*´∀`)

25日までの
札幌ホワイトイルミネーション
見に行ったので先に書いちゃいます♡*

スノー・ファンタジア
大通4丁目から(*´Д`*)
雪の回廊がとても
綺麗でほわーってなりました(´∀`=)





雪の結晶がモチーフに(*´Д`*)





テレビ塔も一緒に

撮りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ウィンター・ブロッサムズ

大通3丁目はライラックが

いろんな色に変化してしばらく

立ち止まって見入ってしまいました♡*

花言葉は思い出とか

初恋の香りですヽ(*´∀`)





オレンジ色



赤色



青色



水色



めちゃくちゃ癒されましたヽ(*´∀`)

来年はどんなイルミネーションに

なるんだろう♡*

楽しみです(=´∀`)!





1年間とても早くて変化があった
年でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
皆様良いお年を♡*
そして来年も良い旅を(´∀`*)