淡路 夢泉景に行くため
ボートに乗って出発⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





裏から見るShimahana♡*

もちまる達が泊まったお部屋は

2階の左側ですヽ(*´∀`)



5分もかからず到着(=´∀`)

乗り物が大好きな

お子も楽しそうで良かった(*´Д`*)



ボートが戻って行きます(つД`)ノ

帰りもフロントから

呼んで下さいとのことでした♡*



湯賓閣 天空の雫

海と空と温泉が一体になった

絶景温泉(=´∀`)

景色最高でした♡*




少し暗くなってきたので

またボートでShimahanaに

戻ります(´∀`*)



ホテルの大浴場にも行って

夜ご飯(=´∀`)

もちまる達はコース料理で

お子はお子様プレート♡*



もちまるも食べたかったくらい

大好物だらけ(*´Д`*)笑



季節のオー・ド・ヴル



淡路島近海鮮魚取り合わせ



淡路鶏入りカリフラワーポタージュ

淡路産すずきのグラハムフリット



寒鰤と季節野菜のしゃぶしゃぶ



牛フィレ肉のロースト



パティシエ特製デザート



他にもありましたが写真

撮り忘れてました(=´∀`)

美味しかったです♡*


お部屋に戻って露天風呂に入りながら

夜景を見てハイボールヽ(*´∀`)

幸せな旅でした♡*