名古屋城駅を出ると7番出口が
木造作りで屋根瓦になっていました♡*
風情があってとても良いですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もともと市役所駅だったのが
名古屋城駅に
名称変更されたみたいですヽ(*´∀`)



@NAGOYAのモニュメント

名古屋市内に5個

設置してあるみたいです(=´∀`)




金シャチ横丁を散歩します(*´Д`*)

お腹は減ってないですが、

良い匂いが漂ってました♡笑



宗春ゾーンのみしか行ってませんが

正門側に義直ゾーンもあります(´∀`*)





名古屋飯にスイーツとか

美味しそうなものばかり(´∀`*)





ご当地ソフトクリーム

1000円近くもする事に

もちまるは驚きました(つД`)ノ

高級ソフトクリーム♡笑



お城を見に行きます(*´Д`*)