まりもの里商店街にある

阿寒湖まりも足湯で少し休憩⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





暖かくて疲れた足が癒されます(´∀`*)

テーブルもあるからお酒買って来たら

良かったなー(*´Д`*)笑



隣には手湯もありました(´∀`=)



斜め前くらいにはまりもの手湯(*´∀`*)





足湯や手湯が商店街の中に

たくさんありました(*´∀`*)





足湯を堪能した後は阿寒岳神社を

見に行きますヽ(*´∀`)



階段を登って狛犬と境内ヽ(´ー`)

小さいのですぐに回れました♡*



手水舎傾いてて大丈夫なのか

少し心配(つД`)ノ



ニノ鳥居の横にはたくさんの

おみくじが結ばれてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





阿寒湖温泉街まだまだ見に行きたい所

たくさんありましたが

結構時間がギリギリに

なってしまったので駐車場に

戻りました(=´∀`)





釧路駅に帰りますヽ(*´∀`)