摩周湖から硫黄山に移動(=´∀`)
着く直前から硫黄の匂いが
凄かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

山から煙がもくもく
立ち上がってました(*´∀`*)



近づくほど硫黄の匂いが

強くなってたまに吐きそうに(つД`)ノ

苦手なんですよね

硫黄の匂いがとてもヽ(´o`;



足場が悪くて噴き出し口付近まで

行くのは大変でしたが

景色とても凄かったです(*´Д`*)







沸騰してるみたいな音が⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

写真では分かりづらいので

動画撮りました(*´∀`*)





観光の方がどんどん来ますね(*´Д`*)



火傷注意の看板が(´∀`=)

好奇心で少し煙浴びに行ってみましたが

本当熱いヽ(´ー`)



音も凄かったです(´∀`=)







山を降りた後はMOKMOKベースで

蒸し卵を食べてバスに戻りました(´∀`*)