古宇利ビーチを出た後は
御菓子御殿に寄ってお土産を
買います(*´Д`*)


ハイビスカスチーズタルトを

沖縄に住んでる方に買いました♡*

住んでると買わないって

言ってたので(=´∀`)



御菓子御殿から万座毛に移動(´∀`*)



琉球石灰岩からなる海岸の断崖と

広大な芝生が見えるそうです(=´∀`)

象の岩の形で有名なところって

知ってました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ぐるーっと1周出来るようになってて

途中で象の岩見れましたヽ(*´∀`)







所々立ち入り禁止って書いてあって

断崖絶壁だし身を乗り出すのは

危険ですね(つД`)ノ







こっちも象の岩なのかなヽ(´ー`)








綺麗な海が見れました♡*

景色を堪能した後は

アメリカンヴィレッジに向かいます(´∀`*)