狸小路にあるタコとハイボールで
昼飲み⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



たこ焼きとハイボールの組み合わせは

最高に美味しいヽ(*´∀`)


平日限定昼飲みセットを♡*

ハイボール2杯と

きゅうりに明太マヨ4個で

1000円(*´Д`*)

おつまみもたこ焼きも好きなの

選べましたヽ(*´∀`)





足りないので追加に

とろ〜っとチーズ頼みました(´∀`=)



焼き枝豆も♡*



たこ焼きめっちゃ美味しくて

ちょっと癖になりそう(=´∀`)


夜ご飯は山岡家で

ウルトラ激辛ラーメンを(´∀`*)



スープが真っ赤で食べれるか

少し不安だったけど

美味しかった(*´Д`*)



次の日も昼飲みはタコとハイボール♡*

飲む気満々でハイボールはメガを
頼んでます♡笑


タコさんウインナー



ふわ玉明太マヨ

たこ焼きの上にふわふわの

卵が乗ってますヽ(*´∀`)



もやしキムチ



凄く美味しかったし

お酒が進みましたねヽ(´ー`)

幸せだったー♡*


夜ご飯は新で特製辛みそブラックを

食べました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



良い感じに辛くて酔いも少し

覚めました♡*

毎日ラーメン食べてた気がしますが

美味しかったから良いんですヽ(´ー`)



ご馳走様でした♡*