長崎県に来たら見ておきたかった
めがね橋ヽ(*´∀`)




見るだけだったので

すぐ終わっちゃいましたが、

新幹線に乗るために

長崎駅に戻ります(*´Д`*)


駅の中で岩崎本舗さんの

角煮まんじゅうを買いました(´∀`=)





新幹線に乗る時間が

結構ギリギリになってしまいましたが、

初の西九州新幹線に乗ります♡*

かもめヽ(´▽`)/


この日は指定席が全て

埋まってました(つД`)ノ



無事座れたので、

車内ではお決まりのハイボールと

角煮まんじゅうと他にも買ったおつまみを

食べながら移動(*´∀`*)

美味しかったです♡*



初の長崎県楽しかったー♡*

周りたいところも全部行けたので

満足です(´∀`*)!