夕方になって少し空も暗く
なって来たので再度ハウステンボス内に♡*

光のファンタジアシティで
プロジェクションマッピングを
見ます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


アートファンタジア(´∀`=)



写真撮影大丈夫だったので

邪魔にならない程度に

何枚か撮りました(*´Д`*)



めちゃくちゃ綺麗ー♡*





どんどん変化していくし

すっごい幻想的ヽ(*´∀`)





6分程なんですが、

凄く感動してしまった(*´Д`*)







もう1回見たいって思いましたヽ(*´∀`)



なんて伝えたら良いのか

分からないくらい

綺麗でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しばらく凄かったし

やばかったって言ってました(´∀`*)

ハウステンボスから

帰った後も言ってました♡笑


見終わった後はエバーカフェで

佐世保バーガーを(=´∀`)

メリーゴーランド前のお店です( *´艸`)





ランチバイキングで

まだお腹に余裕が無いもちまるは

ナイフとフォークを

付けて貰って友達と半分ずつ(´∀`*)

食べやすい味でした♡*