LDHDAY | GENE/EG/RAMP応援ブログ

GENE/EG/RAMP応援ブログ

栃木の田舎っ子の学生ですNEXT美容学生✂️
like»»白濱亜嵐青山陸藤井萩花堀夏喜
かなりの低浮上

こんばんわんこ


今日はなんとなんと、、、
LDHDAYですよ!!!
LDH創立13周年ですよ!!!

{361D1CA7-6476-4DE5-8B44-2C62408A6393}


2003年の今日、LDHが創立されました。
うちがまだ4歳の時だぁ。。。
まだ何も知らない時からLDHがされ、13年が経ちました。
ファンになったのはお母さんがEXILEを好きになったことです。と言っても一時期でしたが
そこからEXILEを知り、三代目を知り、GENEを知りE-girlsを知っていきました。
ちゃんとしたファンになったのは今年で3年目くらいのアマチュアです。
今までは部活があったり、バイトなんて出来なかった歳だったのでライブなんてそうそう簡単には行けませんでした。
だけど高校生になり、部活は去年で辞めましたがバイトを始め、自分でお金を稼ぐようになってからは給料をほとんどLDHにつぎ込んできたと言ってもいいくらいです。
今年は運がよくE-girlsファイル1日目、GENE追加公演代々木2日間と当たり、LDHの方々に会える機会が沢山ありました。
私は辛いことがあってもLDHのみんなの笑顔を見るととても勇気を貰えます
主にE-girlsとGENEの大ファンですが、LDHのみんなが大好きです
これからもファン、LDHのみんなで笑顔を作れていければいいなとうちは思います!!!

Love、Dream&Happiness!




すごい長々と書いちゃったけどLDHのみんなにはすごい勇気を貰ってるんだよ

終わり方分かんないから適当にここら辺で

ではまた明日