こぼれて、おちて、また再生。 | 如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

如月萌の口先だけはいっちょまえ。。。

小劇場の女優 如月萌です

ただいま第二ラウンドちゅう

7月が終るー


あまり今月の記憶が曖昧なのだけど、
友達と会ったりご飯食べたりをいっぱいしたーっ
あと結構ゴロゴロした、笑
あー独りだとか思ってたけど、
お話してくれた友達ありがとう、


感謝する事を忘れていたな、わたし
ほんと良くない、
当たり前の事は決して当たり前ではないと言うこと
自分は無力な人間だけど、一緒に居て笑う事だけは何かしら力になると言うこと
生きると言うこと
夢を見ること
誰かを想うこと
好きになること
頭でっかちにはなりたくないけど、誰かの力を借りなきゃ生きていけないんだから、貸してもらう時は大いに借りて、
もし、誰かの力にならなきゃならない時は
自分の何にも顧みず大いに自分を使ってもらおう、



8月からは稽古だ、
たぶん今年最後の出演作品になるだろうけど
頑張ろう



きっと
自分が本当にしたいことも、
何を想うのかも全部全部
自分の身体が知っている
拗らせたとことで向き合うしかない
わかっちゃいるけど
萌は死ぬまで笑ってたいなぁ



7月ばいばい
また来年、
もう少し成長してきます



Android携帯からの投稿