萌です🦀






本当はツアーが終わってからツアーの振り返りのブログを書こうと思っていたのですが、今回は別に書きたいことがあってブログを書いています✍



書きたいことというのは、我ら自慢の自称クレイジーガールこと、尾.木波.菜について!!


最近個人企画を織り交ぜた更新ですごく頑張ってると思うんです!!

今ののいうぃーを活気づけているのは間違いなく尾.木だと声を大にして言えます。

萌は最近だいぶ忙しくさせていただいていてあまり来れていないのですが、来れた時にはにゃたんの更新を見たりDMに来ているメッセージを見たりするとすごく元気を貰えるんです。


はにゃたんは先日から、のいうぃーメンバーをイ.コラ.ブメンバーさんに例えると…という企画をしているのですが、萌はその一発目でした!!


なんと、音.嶋莉.沙さんに任命されましたああ()


理由として、グループ内で1番お姫様だとかキラキラアイドルだとか書いてくれていてすごく嬉しかったのです🫢🫢 


そんなはにゃたんをイ.コラ.ブさんに例えてみると……齋.藤_樹.愛.羅さんかな??

なんか、はにゃたんのキャラって結構濃くて(ほめてる)、誰かと誰かを足して何かで割らないと(これははにゃたん用語)はにゃたんは出来ないと思うんですけど、1人をあげるならこの子です!!

めちゃくちゃ天然で、素でぶっ飛んだ発言をするのが1番似てて。あと、自分でクレイジー担当とか言っててかなりパワフルだけど実は根っこにネガティブな部分を持っていて、でもそれを振り解ける強さも持っていて。そんな所がき.あらさんっぽいなって思います!あと、ゲーム好きなところも!!!(笑)

他にも、舞.香さんのツンデレな部分とか………とかとかとか??(え) いっぱいあるんですけど、1番はき.あらさんということで、かいけーーつ🙌🏻



どう??おぎちゃん、感想待ってるよ(♡)



てか、今思ったけど、萌おぎちゃんの呼び方安定してなくて面白い(笑)


おぎ、おぎちゃん、はにゃ、はにゃたん(笑)

まあ、安定してないのも面白いしいいよね!!直しませーーん🫶🏻




今回のブログはですね、おぎちゃんが「はなのことも誰か語ってよ!!」と寂しそうに嘆いていたので、はにゃたんの個人企画をお借りしながらはにゃたんのこと書いたブログでした🙌🏻








はにゃたん、らぶだよ🫶🏻



萌より。