🦀です!!


明けましておめでとうございます🎍✨

2024年も楽しんで活動出来たらいいなあの気持ちです💭

今年もよろしくお願いします!










え??新年早々のいうぃーで事件発生!?!?





なになに??





ほうほう、、ふむふむ……





なに!?!?




身に覚えのない更新が投稿されている…!?!?





それは一大事だ!!!








……という茶番は置いといて…。





本日ほぼ一斉に更新された≠WEの日記。

更新の最後に「part○」と番号が振られたものですが……












































ごめんなさい!!全部萌のイタズラです!!!(土下座)






あれは、とあるよく晴れた日の朝だった。(今朝)


ふと、思いついてしまったのです。




「メンバーがメンバーになり切って投稿するのって楽しそうじゃない?!?!」



でも、年始め(今更)でみんなも忙しい時期……



そうだ!!(この恋まほろばアスタリスク)

個人企画としてやってしまおう!!!!



そんな思いではじめました!



菜.々風と通話してる時に思いついたものだったので菜.々風は知ってて、途中で尾.木ちゃんが深刻そうに萌のところに報告に来たので尾.木ちゃんにも先にネタばらししました(笑)



2人にジャッジしてもらったりしていて…


🦀「どれが1番似てるー??」

🐟「全部笑」


🦀「似てる??」(不安だったみ.るちゃん風更新について聞いてみた)

🦈「似てる似てないの問題じゃないんです!

お.み.るが大好きって気持ちがあれば似てなくても受け入れられるものなんですwよ!(?)」




2人の性格が現れた回答だけど、どちらにも言えるのは……



優しくしてくれてありがとう()





そんなこんなで7人分のなりきりをしたわけですが…

実はこれ、意外と真剣にふざけてます。



なりきるために、その子の検索避けの仕方だったり、よく使う絵文字や顔文字だったり、『笑』の表記方法だったり、伸ばし棒の種類を今までの会話や日記から把握する所から挑戦が始まっていまして。


み.れたんとかひ.たんとかいつも画像更新だし

個人も鍵アカウントだから普段から検索避けをあまりしないのですよ。

だからそのへんは想像で頑張りました!(笑)



はにゃたんは結構簡単です。文章の書き方も萌と似てるからやりやすいし、あとはノリと勢いです!!

ちなみに「(犯人は)な.なかちゃんだと思った」らしいです(笑)



さ.やちゃんは、あまり文章を区切らないし、記号もあまり使わないのが特徴的です。でも、のいうぃー愛はとても強いのでそこを入れてみました🙌🏻 

怒んないでね??🥺



み.れた.んは、ほんとに難しかった!!いちばん難しかったかもしれない!

シンプルな文字打ちで絵文字も顔文字もよく使うけど、なんでみ.れた.んみたいに可愛い文面にならないんだろう?? 改行の問題??

菅.波先輩、も〜っと教えてください!🙇‍♀️

結構ゆるい雰囲気を意識しました✨



み.るちゃんも難しかった!!!

ほら、ね??あのイメージが…🫢(メンバーにしか分からない含みのある文)(やめなさい)

みるちゃんがよくつかう可愛い絵文字 ꕤ︎︎·͜· はどうやったら出てくるかお話してたので、それを有効活用しました✌🏻‎

1番不安だったけど、どうかな??



ちぃたんはね、文章短めで簡潔だけどしっかり伝えることはしっかり伝えてくれるのでそこを意識しました! ちぃたんのヘッダーのお言葉、拝借です…!

どうだったかなぁ??



菜.々風はね、たまに真似してるし普段からめちゃくちゃ話してるから特徴は掴んでいましたよ😏

菜.々風が言いそうなことってだいたい想像つくからね(笑)

|´-`)チラッ って菜.々風も萌もよく使うんだけど、あとあと、この間尾.木ちゃんに「おばあちゃんみたい」言われてたので、この機会にそれを出してみたよ(笑)



ひ.たんはね、ほんとに難しかった!

文字打ちから全然違うし検索避けもわかんないし…日記を見てめちゃくちゃお勉強頑張りました✏️

でも、文面が完成して見た時、意外と行けてるかも…??ってちょっと嬉しくなりました‪‪❤︎(このハートも真似)

ジャッジ聞かせてね(♡)




ふざけたけど、これを機にメンバーのことを沢山みたので、メンバーをもっと知れる機会になりました!!

これは2024年の最初として逆に相応しいのでは…??




裏テーマ『メンバーのことをもっと知ろう!』だったということにしておきましょう!!(笑)



そう!ただふざけただけじゃないんだよ〜??




こういう独特な愛情の伝え方をしちゃうのが萌なので、びっくりさせちゃうと思うしどんな反応をされるのか心配な時もあるけど、萌は萌なりにみんなに愛情を届けたいなって思うので、これからも愛させてください(♡)



≠WE、大好きだよーーっ!!



2024年も、君のそばにいるよ。




も.えこより。