渋谷NoStyle来てくれたみんな、ありがとでした😊











今日は、めらんこりっくどーるさんの解散ライブだったよ!











めらんこりっくどーるのお二人、お疲れ様でした🌟











結成のお披露目ライブの時にもエレガを呼んで頂いて、また今回解散ライブにも呼んでいただけて、とっても嬉しかったです☺️☺️











めらこりさん解散はすごく寂しいけど、これからもそれぞれの活動応援してます✨











お二人共、めらんこりっくどーるの活動、本当にお疲れ様でした!!











さて、エレガは明日は名古屋でライブ🙌











ということで、只今移動中です!











今年ラストの名古屋遠征、名古屋のSynapseに会えるの楽しみにしてる🤗











会場は大須TOYS & 大須RAD HALL!











待ってるー🙋‍♀️











それじゃあみんな、良い夢をー。







{BBF38380-F0A7-411B-9C71-F9D062595136}








菜々乃もえ