秋葉原ZEST & 四谷LOTUS来てくれたみんな、ありがとー✨✨











秋葉原ZESTでは、くらしのあさんのお披露目ライブに呼んでもらったよー😇











お披露目という大事なライブに呼んでもらえて嬉しかったー🙈✨











お披露目ライブのあとは四谷LOTUSに移動して、CmajorPartyにくらしのあさん出演してくれました!











出演してくださってありがとうございました😊🌟











これからも、よろしくお願いしますー🤲











そんでね、16日は今年ラストのCmajorPartyだったよー🙆‍♀️!











たくさんの人が来てくれたから、会場めっちゃ暑かった🔥🔥











でも、とっても楽しかったよー😎🤘











来年もCmajorPartyよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️











そして来年になる前に、年末28日にはkotohana主催の華祭り💐!











kotohanaの藤美咲ちゃんのバースデーイベントだよー🎂❤️











28日は今年ラストのライブ & 美咲ちゃんバースデーということで、たくさんの人が来てくれるの待ってるね🤗✨











28日までにもまだライブあるから、そっちもよろしくね🌟











そして今日もライブあるよ!











会場は高円寺HIGH🙌🙌











出番遅めなので、お仕事終わりなど待ってま🙆‍♀️🙆‍♀️











それじゃあみんな、会場で待ってる😊








{F4464327-8B39-44AA-B15D-02B314C1D002}







菜々乃もえ