渋谷RUIDO K2に来てくれたみんな、ありがとー🤗✨











今日はトップバッターだったけど、来てくれた人いて嬉しかったー🌟











そして今日は、はるちゃんのお誕生日当日だった🎂💕











はるちゃん、もっかいHappy  Birthday🎉🎉🎉











生誕の時は、めぐちゃんがイメチェンしてきたけど、今日はもえがイメチェンしてきた💇‍♀️❤️











主役のはるちゃんより目立とうとしちゃダメだよ🙅‍♀️🙅‍♀️もえめぐ🙈(笑)











でも、はるちゃんがイメチェン後の方が良いって言ってくれたからまるなの🙆💕











久しぶりに髪明るくしたけど、やっぱ明るい方が好きー❤️❤️











あと、冬はロングがいいよねー👍











ということで、当分の間はロングかな😎🌟











さて、次のライブは16日!











秋葉原ZEST & 四谷LOTUSであるよ!!











イメチェンしたもえを直接見に来てね💇‍♀️❤️











待ってるー😇











それじゃあみんな、良い夢をー。







{AAEE7C36-A6DB-4937-AA72-E619DCC7C211}







菜々乃もえ