日向はる生誕祭 in 秋葉原ZEST来てくれたみんな、ありがとうございました🌟











改めて、はるちゃんHappy  Birthday🎂✨











沢山の人がお祝いに来てくれて、もえもとっても嬉しかったよ😇😇











はるちゃんは、沢山の人に愛されてるんだなーって思った🤗











そういえば、この間みんなで選んだはるちゃんのソロ衣装、好評で良かった👍✨











まあ、はるちゃんは何着ても可愛いね😍











まあ、12/10に沢山お祝いしたけど、誕生日当日じゃないよ🙅‍♀️🙅‍♀️











当日は12/13!しかもその日はライブある!











ということで、12/13誕生日当日におめでとうって言いに来てね🎉🎉











会場は渋谷RUIDO K2!











待ってる🙋‍♀️











それじゃあみんな、良い夢を。







{E96699C1-27B8-4A52-B9C7-2A991604CF9E}


{58626C60-3E6D-4975-ACBE-FA3D4082CF3D}











菜々乃もえ