TOKYO FM HALLに来てくれたみんな、ありがと😇✨











トップバッターで午前中の出番だったけど、人いて嬉しかった🌟











久々にホールでライブしたけど、響きが凄いね!











めっちゃ響いてた!!











椅子に座ってた人も後ろで立ってた人も声出してくれたり、一緒に振り付けしてくれたり嬉しかったなー😊😊











ライブが終わった後は、3人でお出掛けしたんだー❤️











何しに行ったかというと!











明日は、はるちゃんのバースデーライブ🎂💕











それでね、はるちゃんのソロの衣装をみんなで買いに行ったのー👗✨











可愛いの選んだから、みんな明日楽しみにしててね🤗!











明日のはるちゃんのバースデーライブは秋葉原ZESTであるよ🌟











みんな、明日は絶対の絶対の絶対に秋葉原ZEST来てね!!











待ってる😎みんなで、はるちゃんお祝いしよ🎉🎉











それじゃあみんな、良い夢をー。












菜々乃もえ