昨日の黄金時代さん1st singleリリースイベントに来てくれたみんな、ありがと🤗🌟











黄金時代さん、リリースおめでとうございます🎉🎉











エレガ呼んでくださってありがとうございました!











昨日のイベントは、ポニーキャニオンさんの本社であったよ✨











初めてポニーキャニオンさん行ってめっちゃテンション上がった☝️☝️ぶちあげ😎🤘











エレガも早くリリースしたいなーって気持ちでいっぱいになったよ🤗











エレガがリリース決まったときは、Synapseのみんなよろしくね👍✨











もえたちもリリース出来るように頑張るー💪!!











さて、今日はTOKYO FMホールでライブ!











出番早いけど、みんな来てくれるといいな😇











TOKYO FMホールで待ってる🙋‍♀️











それじゃあみんな、良い1日を。






{FF6C89CB-6DCC-4B27-89C4-7955A4B412BD}








菜々乃もえ