12/6の渋谷DESEOminiに来てくれたみんな、ありがとう✨✨











この日は最初の方から結構人がいた🤗











だからいつもより沢山の人にソロも観てもらえて嬉しかったよー🌟











エレガのときはまた人増えててそれまた嬉しかった😇✨











あと、デビューしたばっかの頃より、かがわの水割りさんとのトークも喋れるようになった😀!!











みんなも結構笑ってくれるから嬉しい👍











それも水割りさんのおかげだけどね😊😊











次に水割りさんとのトークが見られるのはきっと来年かな?











来年もアイセレよろしくねー🙌✨











最近、ブログの更新遅くてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️反省。











今日のライブのブログは明日の朝とかに更新すると思うから、明日も読んでね🙏











それじゃあみんな、良い夢をー。








{7A9C65F1-F2FC-4528-AEF4-9BE68E9C3974}









菜々乃もえ