渋谷DESEOminiに来てくれたみんな、さんきゅ🙌✨











12月さいしょのライブだったよー☝️✌️











この日のライブは1本だけでね、15分だったんだけど、前日のライブが無くなっちゃったから、その15分に前日の分の気持ちも込めといた💁‍♀️🌟











だからかな?ライブ終わったらめっちゃ息上がってた🤭











でも沢山の人いて、とっても楽しかったよー🤗✨✨











それでねー、ライブ無くなっちゃった分、新しくライブ増えたよー!











だから今週はライブ5本✋!











いっぱいだけど、みんな来てくれると嬉しいな😇😇











さて、明日は六本木CLUB EDGEでライブ!!











出番遅めだから来てくれるかな?











待ってるねー🌟











それじゃあみんな、良い夜をー。







{55CDABFD-8745-457F-9FD9-320AEEA53F76}







菜々乃もえ