遅くなっちゃったけど、渋谷DESEOminiに来てくれたみんなさんきゅ🌟










この日はエレガとソロとコラボで出演したよー🙌🙌










コラボは、メンバーのはるとCOSdollのなおちゃんと3人でやったよー👩‍👩‍👧❤️










曲はGARNiDELiAさんの「アイコトバ」。










はるとなおちゃんが踊って、もえが歌ったのー🙈🙈










リハーサルでしか見てないけど、はるとなおちゃんのダンスかっこよかった😎🤘










でもね、リハーサルの時にトラブルがあってね、本番どうなるかと思ったけど、なんとかなって本当に良かったー✨✨










またどっかの機会でコラボ出来るといいな😇










さて、次のライブは25日!










会場は秋葉原TwinBoxGARAGE!










みんな来てね、待ってるね🙋










それじゃあみんな、良い夢をー。










ブログ投稿するの忘れててごめん🙇‍♀️






{6F56A131-7797-4785-BD7D-29B6F2C4A1E2}






菜々乃もえ