大須TOYS & 鶴舞公園来てくれたみんな、ありがとー😇😇











名古屋2daysラストおつかれさま🌟











大須TOYSでは、RADアイドル担当のてるなさんのバースデーイベントだったよー🎂✨











てるなさんHappy  Birthday🎉🎉🎉











てるなさんが物販来てくれてね、前から好きだったんですって言ってくれてとっても嬉しかったのー☺️❤️











バースデーイベント出れて良かったー🙈











てるなさん、これからもよろしくお願いします🤲💕











鶴舞公園は野外ライブ!!











名古屋での野外ライブは久々だた😎











めーーーーーーーーっちゃ寒かった😧😧











もえの衣装ね、肩もお腹も背中も脚も、いっぱい出てるからめちゃくちゃ寒かった😨!











マネージャーが貼るカイロとか買って来てくれたんだけどさ、ちがうの。











もえは布がないとこが寒いの。(笑)











1番貼りたいとこには貼れないの。(笑)











だから正直、本気で死ぬかと思いました👼











観に来てくれたみんなも寒かったよね😣😣











ありがと&おつかれ🙏🌟











お家ついたらしっかり身体温めて風邪ひかないようにね!











さてさて、次のライブは22日!











会場はDESEOminiだよ👍











この日はコラボもあるのーー🤗💕











だから、みんな来てね!待ってるー🙋











それじゃみんな、良い夜をー🌃







{0BC733F9-417B-400E-963D-BCB6285B2F24}








菜々乃もえ