秋葉原ZESTに来てくれたみんな、ありがとお願いキラキラ











今日は、はじめての会場だったーʕ·͡ˑ·ʔ











あと今日もライブ1本だけだったけど、ちゃんと楽しかったー?(◟'ω')◟











この2日間は土日なのに珍しくライブ1本ずつだったからなんか変な感じー宇宙人くん(笑)











そしてね、なんと来週はエレガライブはお休みなの⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝











でも、めぐはるは28日にCOSdollでイベントがあるらしいよ星











場所は池袋だってー∩( ・ω・)∩











ということで、28日はみんな池袋にれっつごしてねグッキラキラ











そしてそして、エレガの次のライブは31日!











場所は今日と同じで秋葉原ZEST











待ってるねコアラ











それじゃあみんな、良い夢をー。











菜々乃もえ