東京葉月フェスティバル2017 in 高円寺HIGH、来てくれた皆さんありがとうございましたー恐竜くんキラキラ











今日のイベントは個人的に同窓会みたいな気分だったよーʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ











とっても楽しかったー音符











だから今日はいつもより写真撮ったのーカメラ











{B81AC947-36FA-447D-B7CA-60D9C5C89484}


大島はるなさん






ちょうど1ヶ月ぶりに会ったよーキラキラ
はるなちゃんは8/20のもえバースデーイベントに出演してくれます!
皆さん、しっかりライブ観てくださいOK













{AFE48F93-BD7C-43F9-A305-7543A7CD4892}


柳瀬蓉さん





蓉ちゃんとはいつぶりなんだろ?(笑)
でも久々に会えてお話出来てよかったーブルー音符
蓉ちゃんの荷物の側には相変わらずコーラが置いてありました!
あれは多分いや確実に蓉ちゃんの!(笑)










{BB08E628-B6ED-4515-858E-EAAB0CF96567}


迫畠彩さん





彩姐、本当に久しぶりに会えて嬉しかったーキラキラ
MAZIC STARめっちゃかっこよかった!
やっぱり彩姐すこハート
彩姐とは良きな想い出があるから、またいつか一緒にライブしたいなー星














{541F3902-8306-439A-9DF1-088E017D9BBE}


最後にはっちゃん!





葉月BAND(仮)改め、82回目の終身刑本当にかっこよかったー!
はっちゃん1人でもめっちゃかっこいいけど、バンドだと増し増しでかっこよかったキラキラ
はっちゃん今日はありがとーハート
8/20のもえバースデーイベントもよろしくお願いしますお願い














今日のライブはたくさん刺激受けて、とっても充実したライブだったー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝











まぉまぉこと、池本真緒ちゃんともお写真撮りたかったけど、撮れなかったの残念賞ガーン











でも今日はよく眠れそうな気がする!











それでは皆さん、良い夢をー











菜々乃もえ