渋谷TAKE OFF7に来てくれた皆さん、ありがとうございました\( ๑・௰・๑)/










今日は、めらんこりっくどーるさんのお披露目イベントだったよーブルー音符










めらんこりっくどーるさん、今日はお披露目イベントに出演させていただき本当にありがとうございました星










めらんこりっくどーるさんは、7/31のめぐちゃんバースデーと、8/20のもえバースデーに出演してくれるのですーバースデーケーキ










とっても嬉しいー(*°꒳°*)










どっちのバースデーも楽しみだねークローバー










めぐちゃんのバースデーはもう明後日だよー!










絶対来てねキラキラ










その前に、明日は渋谷RUIDO K2にてライブがあるよー恐竜くん










待ってるねー| 'ᵕ' )










菜々乃もえ