桜OVER☆SHOCK 2017に来てくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラ











桜OVER☆SHOCK 2017にはO.Aとして出演させていただきましたーଘ(੭  •ω•)੭











CHERRYBLOSSOMさんの限定復活ワンマンライブに出演させていただけるなんて、本当に感激&感謝(ノʘ‿ʘ)ハート











CHERRYBLOSSOMさん、本当にありがとうございました!!











CHERRYBLOSSOMさんのファンの皆さんもとても優しくて感動したよーっ目











ステージに出たら、会場一面が黄色のサイリュームで埋め尽くされていて…











それに、一緒に振りをしてくれたり、何より沢山の方が笑顔でライブを観ていてくれたことが本当に嬉しかった(* ´꒳` *)











駆けつけてくれたSynapseの皆さんも本当にありがとうキラキラ











Synapseの熱い声がいつも以上に響いてきて、今でも耳に残ってるよ音符











いつか、あのステージをSynapseと一緒に…って思った!!











今まで以上に頑張るから、皆さんついてきてください!











そして、CHERRYBLOSSOMさんのライブ本編では、『夢のマニュアル』でバックダンサーをさせていただきましたバレエ











とっても緊張したけど、とっても楽しかったーハート











皆さんにも可愛かったって言ってもらえて、とても嬉しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎











2017/7/23は、もえにとって忘れない1日になりました桜











CHERRYBLOSSOMさん、CHERRYBLOSSOMさんのファンの皆さん、Synapseの皆さん、本当にありがとうございました!











{2C03BA88-D42E-49EB-884B-B02A586C88D8}








菜々乃もえ