高円寺HIGHに来てくれた皆さん、ありがとうございましたー\(◦'꒳'◦)/











今日はFeamのYukiちゃんのバースデーイベントだったよピンク音符











Yukiちゃん、Happy Birthday!!誕生日ケーキラブラブ











1部ではYukiちゃんの弟さんが出演してたり、2部ではYukiちゃんいっぱいコラボしててすごいってなった(  ̊ ଳ  ̊ )!











エレガともコラボしたかったって言ってもらえて嬉しみでしたんハート











そして、バースデーといえば!!











めぐちゃんのバースデーイベントが7/31にあるよーっ(◍ ´꒳` ◍)b











エレガ初のバースデーイベントなので絶対来てねーキラキラ











お友達や、ご家族、恋人とか連れて来てくれるともっと嬉しみ‪(( ˘꒳˘ *))‬











めぐちゃんのバースデー、沢山の人にお祝いしてもらいたいの!











お願いしますお願いお願いお願い











というわけで、7/31は池袋RUIDO K3で待ているよ|  ̊꒳ ̊◟ )











あとね、大事なライブがもう一個!











7/23、名古屋ダイアモンドホールにて行われるCHERRYBLOSSOMさんのワンマンライブでO.Aさせていただきますっ!











あと2週間後です!!











こちらのページにあるエレガ専用チケットから購入して、是非来てほしいですお願い











他にも大事なライブはいっぱいだけど、この2つはとっても大事なライブなのです`⁽˙꒳˙⁾´











お願いしますキラキラ











それでは、皆さん良い夢をー。








{6898D3F3-666E-4C84-9CED-3A823F31F0AE}







菜々乃もえ