渋谷CLUB CAMELOTに来てくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラ











今日は男性のアイドルさんも出演していて、いつもと違った感じのイベントだったよー(*˙꒳​˙* 三 *˙꒳​˙*)











女の子いっぱいいたねー目











すれ違うたび良い香りがしてた香水











あと楽屋にいる時、可愛い声がいっぱい聞こえた!!











もえも女の子にきゃーきゃー言われたいバイキンくん











でも、Synapseの大きな声もOK











Synapse男の人も女の子もいっぱい増えるといいなー`⁽˙꒳˙⁾´











明日は、高円寺HIGHで行われるFeamのYukiちゃんの生誕イベントに出演するよー!











待ってるねー音符











それでは皆さん、良い夢を…。









{6322DE04-7B60-4199-BC19-B610E22CBC9F}








菜々乃もえ