六本木VARIT & 渋谷TAKE OFF7に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー⸜( ◍´꒳`◍ )⸝◌。˚✩











六本木VARITでの4マンライブでは、Synapseが沢山来てくれてとても嬉しかったーブルー音符











めぐちゃんが命名したSynapse予備軍の方にも、沢山声を出してもらったり、振付を一緒にやってもらったり、とっても嬉しかったよー(*˙꒳​˙* 三 *˙꒳​˙*)










あとね、今日はいつもツルツルに滑ってるめぐちゃんのMCがウケてたっ目!(笑)











珍しいこともあるんだねーバイキンくん(笑)











渋谷TAKE OFF7でのライブは、急な告知だったにも関わらず来てくれたSynapseありがとうございます(;△;)











……昨日ここまで書いて、寝落ちしてたもやもや











おはよー( ᐢ. ̫ .ᐢ )











とにかく、昨日はありがとうございましたですキラキラ











次のライブは明日、20日の秋葉原P.A.R.M.Sです( 「 `꒳´ )「











是非お待ちしておりますUMAくん











それでは皆さん、今日も1日お仕事、学校、頑張ってねー音符







{474FAE3C-F57B-411B-851F-59F8883EEF0A}









菜々乃もえ