秋葉原P.A.R.M.Sに来てくれたSynapseの皆さん、ありがとうございました✨
















昨日のライブも、とっても楽しかったです✧⁺⸜(●˙꒳˙●)⸝⁺✧
















この間から、毎ライブごとに髪型やメイクにも変化をつけているのですが、皆さんお気づきですか?😊
















エレガは、とっても沢山ライブがあるので、ライブも勿論ですが、その他の部分にも変化をもたらして、Synapseの皆さんに『今日もエレガを観に来て良かった』と思って頂けるように努めますので、是非ライブを観に来て下さいね( ◜௰◝ )














そして、最近は少しずつですが、エレガのライブが良かったと言って物販にも足を運んでくださる方が増えてきて、とても嬉しいです✨
















そう言ってくれる方が、もっともっと増えていくように頑張りますので、これからも変わらず応援よろしくお願いします(*,,ÒㅅÓ,,)














次のライブは本日、秋葉原TwinBoxにて行われます。














是非、お待ちしておりますね!














それでは皆さん、ライブでお会いしましょう🌟















{57C07347-A803-4BA0-8962-B1CF578E1985}












菜々乃もえ